こちらは子育て支援型共同住宅推進事業の住宅建築または改修を行う場合の”事前相談のお申込み”となります。
入力いただいた内容をサポートセンターにて確認後、ご登録のメールアドレス宛に事前相談シートを送信致します。

やむを得ず『事務担当者』以外の方がお申込みをされる場合は、お手数でも事前にサポートセンターまでご一報ください。

事務担当者会社名(必須)

事務担当者氏名(必須)

メールアドレス(必須)

メールアドレス確認(必須)

電話番号(必須)※ハイフンなしで入力してください

応募区分(必須)

物件名(必須)

 



 



対象物件の総戸数は何戸の予定ですか?(必須・半角数字で入力)

請負契約は締結済ですか?(必須)

物件予定地は市街化調整区域として制限のある区域ですか?(必須)

ご質問・ご希望などありましたらご記入ください(任意)

※本申込だけでは、補助金枠の確保とはなりませんのでご注意ください。

事前相談→事前審査→交付申請→交付決定という流れになります。
交付申請の審査は、交付申請書の受付順で行いますが、サポートセンターから交付決定通知が出るまでは補助金は確保されません。
予算執行状況により応募期間を前倒して終了する場合がありますので予めご承知おきください。